
7.10 現状

1月 -59488
2月  112082
3月  836000
4月 -695400
5月  28000
6月  744000

コレが今年の収支だが、この流れでいくと今月は大負けだ。
3月の大勝の後の4月の大負け、そのままのことが起きそうな感じだ。

7月に入り、4月の時と同じ手法を試していた。
1週間で約100近い勝ち。
しかし、翌週の月曜日今日だが、120近い負け。
結局-20だ。

まぁ、ここでスパッとこの手法を辞めれてるのは4月よりましかな。
しかしもう少し早く辞めるか、検証に時間を割くべきだった。。

今月の残りと来月は検証に時間を割こう。
とりあえず今月の目標は60だ。

4/4 「定期的に間違いを犯しなさい」

「定期的に間違いを犯しなさい」
正確には覚えていないがこんな感じの言葉が「マーケットの魔術師」にのっている。

思い切り間違いを犯した。。

ベージュブックでいい思いをした記憶がないのだが。。
そもそも指標で動いたときにはトレードをしないのが、今の自分には正解なのに・・・

久々に大きな間違いをした。
収支も大きくへこんだ。

今月は先月ほどの収支えの期待はしていないのだが、思っていた以上に取れなくなるかも。。
相場はそんなに甘くないよね。。

3/6 不思議な感覚

今月も先月に引き続き、OPばかりやっている。
結果だけ見れば好調だ。

金銭感覚が不思議なことになっている。
多少財布の紐が緩むことはあるものの、お金を使うことに慎重というか吟味というか・・・

今まで以上に考えてから使うようになった気がする。
不思議なことに今まで以上に無駄にお金を使いたくないという気持ちが強くなっている。

2/24 gacktの言葉

先日テレビを見ていたらGACKTが出ていた。
正直、あまり好きではないのだが。。
なんとなく見ていた。

しかし、おぉっと思った言葉が。

「自分は器用ではないので、人よりがんばらなきゃいけない。
 だから自分の好きなものを、ソロになるときにおいてきた。」

ソロになってから、ご飯を食べていないらしい。
すげぇ。。

ちょっとGACKT見る目が変わった。

2/23 OP可能性

今月はほぼOPしかしていな。

しかもトレードといえるような内容ではないな。。

それでも勝ちは価値なのかなぁ。。
とはいってもこのままではまずい。

不正とかではないもののこれだけでは、独立なんて程遠い。
これで何とかしのいでいるうちにしっかりとトレードスタイルの構築をしなければ。
プロフィール

take

Author:take
名古屋在住の、早期リタイヤを夢見る負け組み相場師。
FXで、夢は現実になるのか!?

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめFXブログ
年間収支
2008年 合計 -126622円
2009年 合計 -126954円
2010年 合計 -278061円
2011年 合計  124073円


フリーエリア
https://www.mail-marketing-club.jp/aff/23444/100/
検索フォーム
リンク
