
4月第4週 4/20~4/25

4/20 3勝0敗 +6pips

4/20以降トレードをしていない。
何故かと言うと、答えはいつもどうりロスカットされたから。。

いつまでたっても成長がない。
とりあえず今月はもうトレードをしない。

来月まで休養。

4月第3週 4/13~4/18

4/13 3勝0敗 +6pips
4/14 3勝0敗 +6pips
4/15 3勝0敗 +6pips
4/16 3勝0敗 +6pips
4/17 3勝0敗 +6pips

週計 +30pips
月間 +62pips
トータル +62pips

その他トレード
7勝12敗3分
+27pips

今週もプラスで終わることが出来た。
「2pips、2%」のほうは順調だが、それ以外でもトレードしてしまっているのがよくない。
その上内容もよくない。
ストップに位置が曖昧になりがちなので、ストップの位置をもう少しはっきり意識したトレードをしたい。

4月第2週 4/6~4/10

4/6 3勝0敗 +6pips
4/7 1勝1敗 -4pips
4/8 8勝0敗 +16pips
4/9 2勝0敗 +4pips
4/10 トレードなし

週計 +22pips
月間 +32pips
トータル +32pips

今週も順調に勝ちトレードを積み重ねれた。
水曜日は、トレード時間が長めにとれた為、ホントはいけないのだろうがトレード回数を増やしてみた。
どんな理由にせよ、ルールを守らないことはよろしくない。。

金曜日が、欧米共に休場なのはまったく知らなかった。。
どれほど、情報収集していないかがわかる。
とてもトレードできる環境じゃないのでお休み。休むも相場です。

来週も、ルールを守りつつ勝ちを積み重ねたいものだ。

4月 第一週

4/1 4勝1敗 +2pips
4/2 2勝0敗 +4pips
4/3 2勝0敗 +4pips

週計 +10pips

初日からルールを破ってしまったものの、その後は順調な滑り出し。
このまま、ルールを破ることないトレードを続けていきたい。

今週の成果
待つことが出来ている。
トレード回数が少ないためここぞっという時意外はトレードしなくなった。
後は、これが続けれるかどうかだ。

4/3 ダメな自分

最近は、自分のダメさかかげんにいい加減嫌気がさしていて、ブログを更新する気にもなれなかった。。
今月から気分を一新してトレードに向かおうと思う。

このブログでも再三書いてきたがまずはルールの厳守!!
やはりこれが一番だろう。

ワイが、FXを初めて一番最初に目指したスタイルが「2pips、2%」のスタイル」。

今でもこれこれを目指していますが・・・・まったく、ルールを無視していますがね。
そんな自分にいい加減嫌気がさしてきました。

まずはやはり原点に返りこのスタイルの徹底をしようと思う。
プロフィール

take

Author:take
名古屋在住の、早期リタイヤを夢見る負け組み相場師。
FXで、夢は現実になるのか!?

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめFXブログ
年間収支
2008年 合計 -126622円
2009年 合計 -126954円
2010年 合計 -278061円
2011年 合計  124073円


フリーエリア
https://www.mail-marketing-club.jp/aff/23444/100/
検索フォーム
リンク
