
今月の反省

とりあえず・・・・スワップポジが気になる(笑)

収支にはほとんど影響ない程度のポジションだけど気になる。。
ちなみに平均建値は79円。。0.2枚

今月も無事に終了。

今月は今までにないほどのプラス収支。
年間合計収支も大きくプラスに。。
といってもちょっと油断したら即効で吹き飛ぶ程度のものだが。。

今月の勝因はトレードスタイルを後半はひとつに絞ったこと。(といいつつ最後の最後でスワップポジを構築しているが)
来月はしょっぱなからひとつのトレードスタイルに絞っていく予定。。
というよりも我慢できればって感じだ。

しかし、いつまでもこのトレードだけってわけには行かないのでほかのトレードスタイルもしっかり探すことができるといいが。。

スワップ

今日からスワップ用のポジションを構築してみた。
といっても1000通貨なんで収支にほとんど影響ないのだが。。

とりあえずは、買い下がりのスタンスでいくが・・・マイナスのポジションなんて長期でもったことないので何だか落ち着かない。。

今月も後一日最後もしっかり勝って終わりたい。。

相場の神様はまだ見捨てていないのか・・・

昨日の負け分を戻した。。

しかも。ラッキーな形で。。

本来なら大きく負けていたところだが。。
相場の神様はまだ見捨てていないのか??

ちょっとやる気になった!!
現金だな自分(笑)

自分がいやになるとき

ほとほと自分のアホさ加減がいやになる。

何度おなじことを繰り返せばいいのか・・・

この日記に何度同じことを書けばいいのか。

何とかこの状況を抜け出したい。

それにしても苦しい。。

正直、ちょっとFXをやめたいとさえ思うぐらい苦しい。。。

今までにない感覚 02/19

今のところ今月プラスになっている。。
悪くない。。

久々にデータの整理をしてみた。
やはり裁量でのトレードは利益が出ていないことが改めて解った。

まぁ、データを整理する前からうすうす気づいてはいたが・・・

これを機会にもう少し自分のトレードのデータ整理や分析などをしっかりやろうと思う。

このまま順調に今月はプラスで終わりたいもんだ。。

2/6 あと一歩・・・・

今月も、勝っては負けて勝っては負けての繰り返し。。

そして負け越す。。

冷静さは日に日に増している気がする。
ただ、冷静になれるのが負けまくったあとってのが問題だが。。

あとは、しっかりとルールを守ること。
勝ち逃げをもっと意識すること。
プロフィール

take

Author:take
名古屋在住の、早期リタイヤを夢見る負け組み相場師。
FXで、夢は現実になるのか!?

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめFXブログ
年間収支
2008年 合計 -126622円
2009年 合計 -126954円
2010年 合計 -278061円
2011年 合計  124073円


フリーエリア
https://www.mail-marketing-club.jp/aff/23444/100/
検索フォーム
リンク
