
これがFX・・・

前の日記でも書いたが・・・

枚数を増やしたでけで全然リズムが狂ってきた。。

あとは目標の問題もあるのかな。。。

ちょっと無理しすぎてる感があるかも。。

枚数の増減

本日より枚数を急激に増やした。

昨日までは0.2or0.3でのトレードを0.7~1枚まで増やした。。

そのとたんチャートよりも金額が気になるようになってしまった。。

う~まだまだ修行が足りんね。

いつもどうりいつもどうりいこう。

一貫性

今までにも何度も同じことをしてきている気がするが・・・

一貫性がない。

自分はスキャルパーだ、しかしスワップはやスイングにも興味がないわけではない。
そのせいか、調子に乗って意味不明に超長期用のポジションを全力でもってしまうときがある。

それが、含み益を抱えているときはいいが、損益を抱えてしまうとトレードができなくなったりする。

超長期用なのでレバを1とかで持たなきゃいかんのに25とかで持ったりする自分のバカさ加減がいやだ。

これに懲りて、スキャルに専念できるといいが。。。

9/8 先月は・・・

先月のトレードはまぐれか??

う~ん・・・今月はトレード自体がココのところ納得できないことが多いきが・・

やはり損切りのルールをもう少し詰めないとね。。

9/6 久々の負け

久々に大きく負けた。。

ココは踏ん張りどころかな。。

それなりの勝ちを重ねていこう。

9/2 同志

FXをはじめて早4年半。。
うまくいっていないのによく続けれるものだとわれながら感心する。

まぁ、ワイにとってそれほど魅力的なものなのだろう。
というか、魅力的なものだ。
まぁ、勝てないからただただつらいものでもあるのだが(笑)

4年間って結構長い。
なぜって、ワイとほぼ同時期にFXブログを始めた方々でいまだに続いている方がいないんだもん。

開始当時仲良くさせていただいていた方で、ブログ自体が続いている方は、一人だけだ。
その方のブログもFXとは程遠いないようになっているしね。。

FXは、1年で9割の方が退場するって言うぐらいだから仕方ないよね。。
プロフィール

take

Author:take
名古屋在住の、早期リタイヤを夢見る負け組み相場師。
FXで、夢は現実になるのか!?

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめFXブログ
年間収支
2008年 合計 -126622円
2009年 合計 -126954円
2010年 合計 -278061円
2011年 合計  124073円


フリーエリア
https://www.mail-marketing-club.jp/aff/23444/100/
検索フォーム
リンク
