
11/28 徐々に近づくそのとき

選手の週末から持ち越していたドル円はあえなく損切り。。

最後に来て大きく収支を減らすことになった。。

まぁ、それでも今月は出来すぎなところだから良しとしておこう。


今月の半ばくらいからトレードスタイルを大きく変えた。
まずは、トレード通貨をユーロ円オンリーだったのを、ユーロドル、ドル円、に変えた。
理由は簡単。
現状では、円>ドル>ユーロの関係がはっきりしていたから。

後は時間軸と利幅を少し大きめにした。

今月トレードをしていて思ったのだが、ユーロ円よりもユーロドルのほうがもしかしたら値動きがわかりやすい??
というかスキャルピングには向いてる??
と思っているところだが実際はどうだか。。

来月もとりあえずはユーロドルの戻り売りでいけるかな??


さて、相場のほうに少し変化がある。
ドル円がジワット上がってきた。介入の効果なのかそれとも円安の始まりなのか・・
ワイは円安論者なのでついに来たのかと思っているが・・・

11・23 そろそろ危険かな!?

先月に続いて今月も好調をキープ。

今月は今までと違いスキャルピングではなく、ひたすらユーロの戻り売りをしていた。
今月はユーロドルが中心。
今週はドル円中心で売り続けていた。

そろそろユーロの下値がきついかな、なんて思っていたら。。
思いっきり下にブレイクした。

いつもと違うトレードをしていたので、トレードを戻すのが大変そうだ。。

いつの間にか、市場はリスク回避=ドル買いに変わっていた。
リスク回避=ドル買い円買いのトレンドは終わったのね。。
プロフィール

take

Author:take
名古屋在住の、早期リタイヤを夢見る負け組み相場師。
FXで、夢は現実になるのか!?

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめFXブログ
年間収支
2008年 合計 -126622円
2009年 合計 -126954円
2010年 合計 -278061円
2011年 合計  124073円


フリーエリア
https://www.mail-marketing-club.jp/aff/23444/100/
検索フォーム
リンク
