
4/17 自分というもの

今月は、早くも負け越し確定です。

それどころか、破産寸前まで持ってかれています。

先月80万オーバーの勝ちに浮かれすぎた証拠です。
自分は神だと思っていたんじゃないかな。。
はい、馬鹿ですね。

そもそもの原因は、先月と手法を変えたから。
先月の半ばあたりからもっと簡単な手法はないかな??と考えていたのだが、たいした検証もせずに先週から新たな手法を運用。。
自分の心の弱さも手伝って、あっさり先月の勝ちをすべて溶かしました。

今週からは今まで以上に地道な作業が続きます。
とりあえずは、資金を100ぐらいまでは戻さねば。。

https://www.mail-marketing-club.jp/aff/23444/100/

4/4 -35500

4/3 -355000
4/4 452000

変動が激しすぎる。。
すべて自分の心が弱いせいだ。

今月の初めに自分が考えていた数字は、
1日 30000×20日のイメージ
1週間で 15万×4

その前提がちょっとくぜれたり調子がよすぎると、結果大きく負け越すことが多い。
これは、四年間の経験則。

だからこその「定期的に間違いを犯しなさい」だ。
すべてを失う前に少しの間違いで軌道修正するための間違いだ。


それでもなかなか軌道修正できないのだが。

4/4 「定期的に間違いを犯しなさい」

「定期的に間違いを犯しなさい」
正確には覚えていないがこんな感じの言葉が「マーケットの魔術師」にのっている。

思い切り間違いを犯した。。

ベージュブックでいい思いをした記憶がないのだが。。
そもそも指標で動いたときにはトレードをしないのが、今の自分には正解なのに・・・

久々に大きな間違いをした。
収支も大きくへこんだ。

今月は先月ほどの収支えの期待はしていないのだが、思っていた以上に取れなくなるかも。。
相場はそんなに甘くないよね。。
プロフィール

take

Author:take
名古屋在住の、早期リタイヤを夢見る負け組み相場師。
FXで、夢は現実になるのか!?

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
おすすめFXブログ
年間収支
2008年 合計 -126622円
2009年 合計 -126954円
2010年 合計 -278061円
2011年 合計  124073円


フリーエリア
https://www.mail-marketing-club.jp/aff/23444/100/
検索フォーム
リンク
